スピリチュアル世界の正体!? | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

Amebaブログの中にも、沢山のスピリチュアル系の御仕事をされている方が、沢山いらっしゃいますね。ウインク

 

そんな私も、そのグループに入ってますね。

多分、きっと。照れ

 

スピリチュアル生活は、普通の日常生活に根付いていて、特別なことをしなくても、もうそれがスピリチュアルそのものであることが、多々あると思うんです。

 

日常生活に沢山散りばめられていて、それに気づかない、又は気付かないフリをしてる感じがします。びっくり

 

その手の講習会に参加したことはありませんが、きっと中身は濃いんだと思います。

スピリチュアル濃度、120%以上。グラサン

 

ちゃんとしたコーチについて学べば、第二の岡ひろみに早くなれますね。

 

彼女は、テニスについてド素人でしたが、宗方仁コーチのスパルタ特訓によりメキメキと頭角を現します。

オチは“彼女は、天才だった。”です。びっくり

 

 

ちゃんとした?コーチが傍にいない場合や、誰の傘下にも入らない場合、スピリチュアルを多々含んだ日常生活を楽しめば近道なんじゃないか?と最近、やっと思えるようになりました。

 

淡々とした何の変哲もない日常を楽しむ。

 

文字にすれば、普通の事でしょ?別にどうってことないでしょ?レベルですが、災害がやって来た時しか平穏な日常生活のありがたみが分からない感じです…。キョロキョロ

 

普通が、一番贅沢で難しい気がします。

 

普通に感謝して、日常生活を楽しんでみようと思います。おねがい