新しい命を授かりました![]()
できれば、早く赤ちゃんがほしいと思っていたけど
最近は仕事に目が向いてた時だったからびっくりしたけど
やっぱり、ほしい~~~!!!って考えすぎはダメなんですね![]()
赤ちゃんを授かってから、一日一日がなんか違う
不思議な感じ(うまく言葉にできないですが・・・)
正直 人の親になるってことに、とまどいは感じるものの・・・
まだまだ実感がわかないですねぇ![]()
これからじんわり感じていくのかな??
只今、7週になりました![]()
今は切迫流産の危険があるため安静中![]()
つわりはくるのか・・・
やっぱり、出産って痛いよな・・・とか
不安でいっぱいですが、同じ気持ちの方
一緒に頑張りましょう![]()




