新しい命を授かりましたクラッカー


できれば、早く赤ちゃんがほしいと思っていたけど


最近は仕事に目が向いてた時だったからびっくりしたけど


やっぱり、ほしい~~~!!!って考えすぎはダメなんですねあせる



赤ちゃんを授かってから、一日一日がなんか違う


不思議な感じ(うまく言葉にできないですが・・・)




正直 人の親になるってことに、とまどいは感じるものの・・・


まだまだ実感がわかないですねぇDASH!


これからじんわり感じていくのかな??




只今、7週になりましたドキドキ



今は切迫流産の危険があるため安静中汗




つわりはくるのか・・・


やっぱり、出産って痛いよな・・・とか


不安でいっぱいですが、同じ気持ちの方


一緒に頑張りましょうグー













最近、近くに新しくコンビニができましたキラキラ


新しくオープンした店の店員さんは初々しくって、頑張ってビックリマークって思います^^




でも、商品を袋に入れるのって


センスだよなぁ~・・・って思います


小さすぎる袋にぎゅうぎゅうに詰めたり叫び


汁ものがこぼれそうな傾き加減だったりあせる


温かいものとアイスを一緒にいれちゃう!?



仕事ってセンスですよねぇあせる





今日は、めちゃめちゃ仕事頑張ったぁ~!!!!!!


ってことでDASH! ささやかながら自分にご褒美ぺこ




スタバでコーヒー買う時にドライブスルーのお姉さんに


「ホワイトザッハトルテはいかかですかぁ?」


の一言で、じゃあそれもドキドキって思わず注文しちゃいましたじゅる・・




こうやって、贅肉貯金は増えていく354354









ま、いっかガチャピン