こんばんは🌙
今日は日曜なのでお休み最後の日です😭
お休みてなんでこんなあっという間に終わるんだろ😱

今日は淡水パールを使ったジグザグイヤリングの写真です💓
シンプルなデザインなので色々な服装に合わせやすいです👏✨
自分用に作ってみたんですけど動くたびにゆらゆら揺れてすごく可愛い🥰
黒色のニットワンピと合わせてみました☺️
着画も撮ってみました✨
サイズ感がわかりやすいかな🤔
マスクをしていても引っかかりづらくてつけやすかったです😆
イヤリングの金具を樹脂にしたので金具が目立たなくてそこも良かったしアレルギーの方でも安心してつけられるなと思いました😍
レジンを使ったアクセサリーも可愛いけどパールを使ったアクセサリーも可愛いですね☺️

明日からまた1週間お仕事頑張ります💪
ではおやすみなさい⭐️