こんばんは爆笑

今日は去年の秋頃に製作したパールを使ったぶどうイヤリングの写真をのせますおねがい

ゴールドのカボションとパールはすごく合いますねラブ

耳元でゆらゆら揺れるパールが可愛いですお願い

また秋につけたいな🥺

まだまだ先だけど😭

 

こちらは少し遠めで撮った写真です✨

レジンを使ったアクセサリーも可愛いですけどパールやビーズを使ったアクセサリーも可愛いなて思います🥰

今度チェコビーズを使ってお花の形のイヤリングを作りたいなて企んでおります🤔

作りたいものがありすぎて時間が足りない😣

でも色々作りたいアクセサリーを考えている時間がわくわくして楽しいです😊

その作りたかったアクセサリーが実際できるともっと楽しいです😆

やっぱりハンドメイドアクセサリーは最高🙌✨

 

急に語りすぎました🤣

まだまだ語りたいところですがこの辺でやめておきます🙋‍♀️

 

ではおやすみなさい🌙