こんばんは⭐️

タイトルにも書いたんですけど私はお花がとても好きでよく仕事がお休みの日にお花鑑賞をしに行くのが趣味のひとつになってます💐

お花って見るだけで癒されるから大好きだな🥰

今日はその趣味のひとつでもある大好きなお花を使ったイヤリングの紹介をしたいと思います😊

 

こちらのイヤリングなんですけど雫パーツに可愛い小花をたくさんつめこんでみました✨

雫の真ん中にいるちょこんとした可愛らしいサイズのスワロフスキーが可愛さを増してくれています🙌

ゴールドカラーにお花という組み合わせが可愛くて私はとても気に入っています🥺

お花の色が春らしくてもうすぐ春の季節がやってくるのでこのイヤリングをつけるのが楽しみです😍

早く春来ないかな~🥺

 

もう少しアップめで撮ったお写真✨

近めだともっと小花感がわかるかな🤔

小花感伝わりますように🙏

 

おやすみなさい🌙