MICO~占いに夢中!

MICO~占いに夢中!

占い師のブログ
占いのこと、日々のこと、タメになること、くだらないこと(^_^)いろいろ書いていきます

高校生を金づちで殴った後、容疑者が逃走したという事件が起きましたね。

 

高校生と書いてありますが、暴走族という話もでていますね。

暴走族が焼肉屋の駐車場でたむろしてるんですね。

バイクで走りに行かないのかよチーンチーン

 

今だに捕まっていないようですが、どこに行ってしまったのか・・・

 

 

金づちで殴るのはいけないです。もう少し違う方法、例えば水をかけるとか何かなかったのかなと思いますがガーン

 

いやでも私もこの容疑者の気持ちがすご~くよくわかる真顔

 

去年、私の家の前でも高校生達がよく集まってうるさかったんです。

 

それも前に住んでいる娘とその友人達が金曜の夜から泊まっていたらしくって、

夜中の1時ぐらいまで、道路で騒いでいたんです。

 

夏ぐらいは月に2、3回くる程度だったのが、秋になるとしょっちゅう来るようになって、

家の中から声は聞こえてくるだけでなく、道路で騒いで本当に迷惑だったの思い出します。

 

それで警察を呼ぼうか迷っていたんですね。

 

あるとき警察に電話をして事情を話しましたが、「今うるさくなければ注意しにいきません」

言われてしまったんです。

前に住んでいる子供なんで親に言ってほしかったんですね。

だって親は夜中に騒いでいても全く注意しないんですよ!

 

しかも、もし注意しに行った場合は「通報者の名前を言う」なんて言うから警察を信用できなくなって

あてにしなくなりました。

 

ある日、私が車で帰ってきたときにその子の家の前の道路に自転車がはみでて停まっていたんですね。

邪魔なんで子供たちがどこにいるか確認したところ、高校生の男女がその子の玄関前で抱き合っていたのでムキー

クラクションを鳴らしてやったんです。

クラクションを鳴らされて男女が離れて自転車をどかしましたけど、もういい加減にしろ状態ですよ。

 

何やってんの?お前らー!ムキー

 

小学生だってまだ通る時間帯なのに。

私がジーっと見たせいでしょうかね。

それから外では静かに、私を見ると私語をつつしむ、など緊張感が伝わってきました。

それからは私が高校生の元締めみたいになってましたけど。

 

今はどうかっていうと、数カ月前に突然その一家は引っ越ししました。

騒音からは解放されました。

 

でも騒音って本当に嫌ですよね。

私もそれ以来、騒音にものすごく神経質になってしまってます。

その容疑者は前にも同じような事件をおこしていますね。

騒音がうるさくて斧で高校生を切りつけたとか。

騒音にはかなり神経質になっていたのではないかと思います。

 

その引っ越しをした後の家なんですけど、新しく引っ越ししてきた人達が引っ越しした一家の親戚の夫婦らしいです。

 

何カ月もたつのに挨拶が一切なくぼけー

その騒いでいた高校生の娘も私達に一度も挨拶したことなかったですね。

 

そういう非常識な一族なんだなと改めて思います。

 

教育は大事だな真顔