タンタンさんちの桜 | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

タンタンさんにありがとうを伝えに行ってきました。
電車に乗ったとたんアドベンチャーワールドの広告!引き寄せやわ

楓浜ちゃんやね。

『タンタンさんちに行ってくるね』


桜桜桜桜が満開なのもあってチケットを買うのに長蛇の列!年パス持ってて良かったよ。

タンタンさんきたよ〜


屋上には黄色い菜の花が咲いていてキレイです。
Y&Uさんが植えて下さったんやね。

パンダ館の入口からすごいお供えのお花

パンダコパンダ!

タンタンさんへの思いが詰まったお花達。私の持っていったものはこんなにステキではありませんがタンタンの好きだったローズマリー(by my garden)を忍ばせております。気に入ってくれるかな?


タンタンさんのお部屋に近づくとグッとこみ上げてきましたが、タンタンさんのお部屋がお花畑なっていてビックリ!出そうだった涙が引っ込みました。
こんなにたくさんの方々(の何倍もの方々)がタンタンさんに元気をもらってたんだね。
本当に本当にありがとうタンタン💕

桜をバックに笑っているタンタンの前にはサトウキビジュースを飲む時に使っていたフライパンとお気に入り黄色いのがお供えされていました。



帰りの通路が桜のトンネルです
『ほら上向いて、桜がきれいやろ』
ってタンタンさんが言ってくれている様な🌸


この日の隠れタンタン



帰りにもう一度タンタンさんのお部屋に行ったら奥のお部屋にもお花がいっぱいでした。




タンタンさんまた来るね

ずーっといっしょやよ。