シャンパンチャーンス♥ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

こんばんは今年最終日ですね
今年もお付き合い下さりありがとうございました。来年も良かったらコメントなど頂けるとありがたいです。

今日は午前中にお節を取りに行って、掃除機を掛けている途中テーブルを動かそうとした時!

こ、腰が!!ガーンギックリまでいってませんが、即ロキソニンのシップをはってイタタ、イタタ、と言いつつ年末のアレコレしておりました。


夕方、タンタンさんの『ごろごろパンダ日記』を見て番組中、秦くんの🌻ひまわりの約束がBGMに流てて、繫がってるなぁ〜っと、ほっこり&チョイ涙でした。来年はタンタンさんのひまわりの種Get出来るかな?



仕事納めの日、昼休みにバゲットを買いにパン屋さんに行きお会計をする時にレジにガレット・デ・ロワに使うフェーブが置かれていて、『コレも1つ』と連れて帰りました。

咄嗟に選んだのはこの絵柄でした。



ワタクシ今日から明日にかけて永遠の61ちゃい(ここまで素数)KANちゃんに1つ近づきました。
母が部屋に戻ってから、一人飲み

アノ方が好きだったシャンパーニュにアテはアノフレーバーポップコーン、何食べのシロさんレシピ明太子とサワークリームのディップ(明太子多め)&バゲット
🥂シャンパンチャーンス!ですね。

為替の関係か値上げが激しいシャンパーニュ、前はハーフボトルのお値段でフルボトル買えたけどね。
ハーフボトルだけど一本はKANちゃん飲んでね。お下がりは頂きますからね。

KANちゃんに大晦日から元旦の曲を作って欲しかったなぁ。

てな感じで今年も終っていきそうです。



ウインクありがとうございました。