la RiSCOPERTA | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

早く帰ろうと思っていたら、仕事帰りにいろいろハプニングで少し帰りが遅くなっちゃった。
 
郵便受けに到着していた包み。EVの中で開けてPCに落としながらご飯作って
 
WALKMANに転送して聴いております。
 
1曲目の l’Addestramento dell'Arrangiamento (ぜったい曲名覚えれないヤツ) 
 
やっぱり凄い人だわと再発見ハート。
 
2曲目からはかなり安心して聞けます。
 
前作より肩に力が入っていない感がするのはワタクシだけでしょうか?
 
聴いている方が緊張しちゃってたのかな?
 
ジャケアートの左肩の手は誰の手なんでしょう。
 
トカゲと月の戸棚も気になります。
 
そして何を一生懸命覗いているのでしょうね。
 
 
これは…。
 
再発現になっておりますが、いつものやつ?
中国語ではないみたい。
 
ちなみに「発現」の意味は「現れ出ること。また、現し出すこと」らしい。
 
あながち間違いではないですね。
 
しっかりと聞き込まないとね。
 
ツアー、今度は手に汗せずに。
楽しみに待ちましょう 好