多肉断捨離 | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

GW ( Gardening Week ) 中盤
昨日は弟から借りた黄色い高圧洗浄機でベランダの半分をシャーして
今朝は網戸と窓をシャーっ!一瞬できれいになりました。
 
 
 
恥ずかしそうに咲き始めていたマサコさんももふもふに。
いい香りです
 
 
 
 
 
今日は前から片付けようと思っていた多肉棚の整理
増えすぎたのや伸びすぎてバランス悪くなったのとか…。
バラの精がイェーイ!って感じになってます。
なぜかこの子は増えない、もらった時の株がそのまま大きくなってます。
 
 
 
 
その先にはかわいいお花。
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのお花が鮮やかなカランコエ
 
 
 
 
 
 
 
 
お星さまキラキラ
 
 
 
 
 
小人の祭り 初めて花が咲いてました。黄色いお花だったんだね
 
 
 
 
 
 
 
お花がついている時に切るのは忍びないのですが
3段を1段に縮小致しました。
まだ手摺にぶら下がってるのがありますけどね。