サクサクアイス | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

スーパーで見掛けて
気になっていたのですが…。

以前ココナッツサブレのアイスを買って
残念な感じだったので、
二の足を踏んでいたのでした。

でも買っちゃった。
プルボンのお菓子ってずっと変わらない安定感



そっち向きか!
パッケージ良く見てなかったよ
少しづつ食べれるのね~っ。
って、一気食いしたけど 猫村1



中のルマンドはサクサク音譜

だから散らかる(笑)




で、総評はと言うと…。

   下差し
 
   下差し

   下差し

   下差し





フツ~っ。

ビックリするほどフツーのもなかアイスでした。

ルマンド感があまり感じられない…。

ブルボンさんごめんなさ~い

ちょっと期待し過ぎたかな。でも、
ルマンド単体で完成されてるって事で えへ