初 Panda | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

ずっと家に籠ってるのも飽きてきたし、
出掛けてみることにバフッ!バフッ!バフッ!

駅に向かっていたら
アジア系外国人(タイの人かな?)
の男の子に声を掛けられた。
猫村2ビックリまたか!新年早々…。

彼は新大阪まで行きたいらしく
地下鉄の切符売り場まで案内して
経路図で説明。
日本語が喋れる人で良かったよ
新幹線乗るのかな?
新大阪駅で降りてからの方が
ややこしいかもよ。

よく道とか聞かれるんですよねぇ
アジア系外国人の方に
他にもいっぱい人歩いてるのに
イヤホンしてる人に声掛けます?
フツウ…。 ┐(-。ー;)┌
聞きやすい顔なの???ナゾ?
語学力全然無いんでホンマスンマセンです。
だからと言って、英会話勉強しようとか
全然思わないんですけどね。
I Speak Japanese Only って
バッヂでも付けとくかなぁくさくく臭い




あ、で、

お餅?

びょ~ん

むしゃむしゃ


香香でも結浜でもないよ。

結構おばちゃんだけど、かわいい旦旦さんheart
元気そうで良かったよ。
お互いゆるりと頑張ろうね。




花壇もパンダさんに…。