Xiang Xiang | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

上野のベビーパンダちゃんのお名前
決まりましたね。

パン子 シャンシャン(香香)ちゃん パン子


ワタクシ的には違うお名前を考えておりました。
応募はしてないけどね。


なんでシャンちゃん
ピンクパンダさんなんでしょうね。
ふしぎ~っ。




4月の拿捕され旅の時はもうシンシンかーちゃんのお腹にいたのだねぇ。


これからトコトコ走り回ってますますかわいくheartなるんだなぁ。

でもかーちゃんにぎゅ~っ、とされてるのがかわいい~っ。なにしてもかわいいんだけど。


みなさん!パンダさんのしっぽは


しろ! ですから…。





翼 エンぢぇる 翼 さん

くまもんの次は
パンダ 熊猫の曲も作ってくれないかなぁ