イヌスターヅライブ@“第一回天下一舞踏会”写真&動画更新! | mico65 。*

イヌスターヅライブ@“第一回天下一舞踏会”写真&動画更新!

yoshidamachi Lilyで始まったボランドール劇団主催「天下一舞踏会」。

気品溢れるボランドール劇団さんが第一回のゲストに選んだのは、希を衒ってか悪戯か…永遠の小学生集団、我らがイヌスターヅ!

こいつぁ頑張って盛り上げるぞ!とばかりに、いつもどおりに元気溢れるライブをしてまいりました!

 

 

 



■Facebookアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1970512853030681&type=1&l=77af2b3489

■Google+アルバム
https://photos.app.goo.gl/XbPDw9pZba8GqdoV8


この日のライブから、2018年に「日本で2番目にカッコいいハゲ」に輝いたこりもまさのブ渾身のラブソング「ああああ!えびぞう」の動画(フルバージョン)もアップしましたので是非ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

「ああああ!えびぞう」
 


さあさあ!
イヌスターヅは今年もあちらこちらに出動予定でございます!
明日はなんとなく久しぶりな気がするお馴染みのあぢと新横浜ベルズ!

明後日はみなとみらい駅「みらいチューブ」への初出動です!!

スケジュールや動向などは、SNSなどで随時更新いたしますので、よろしくお付き合いくださいませ!!

<イヌスターヅインフォ>
■イヌスターヅ公式Twitter
https://twitter.com/inustardu
(Facebookユーザ以外の方もブラウザからご覧いただけます)
■イヌスターヅHP
http://inustardu.com
 
イヌスターヅ マイコ

 

-