いよいよ明日!犬猿のなかなか その7! | mico65 。*

いよいよ明日!犬猿のなかなか その7!

いよいよ明日に迫りました!
犬猿のなかなか!

盛りだくさん過ぎて1日で終わるのか⁉︎
不安とわくわくでオラどきどきすっぞ!

そんな気持ちを予告にしてみました☆




こんなおじさんがやってます♪

是非遊びにきてください!

犬猿のなかなかその7 新横浜BeLL'S

<出演バンド>

漣研太郎とピストルモンキーズ

イヌスターヅ

<ゲスト>

ホール山口 / 中野悠平(世田谷ボーイズ)

 <DJ>ラビッツ松尾

<出品農家>

コスモファーム / ベジLIFE!(香取農園) / たねとファーム / 原生林 / 沖縄クックソニア / 他

<写真展示>

小笠原隆生

<料理>

野菜料理研究家 美砂子 / 南青山野菜基地

・open16:00/start17:00

・adv.2500/door.3000(ドリンク代別)

※お食事お飲み物代、産直お野菜代は別となります。






入場の際こちらの画像を提示していただければ前売り料金でご入場いただけます。



mico65*

-