きーぷろーりんぐ。 | mico65 。*

きーぷろーりんぐ。

毎年ながら、この時期はなにかと (ていうか地下室周年月間で)忙しいのですが。

そんな時に限っていつも滅多に来ない案件がきてみたり、トラブルが起きてみたり。

多田が大変な状況になってみたり (←それを助けられてるのかと言うと確実にNOでなんですが。←今日もふざけヘルプをして手を煩わせてきたw)

こうなるともう、アタマが「GO」モードになっちゃって、寝なくなったり無駄に私用を詰め込んだりしてみちゃうわけです 。

そうなんです (いろんな意味で)。

先日の晴れ間には、また寒気がくるんじゃないかと薄々気付きながらも、衣替えついでに厚手の毛布をしまうべく、秘密兵器導入。



花粉が飛んでてもへっちゃら!


カンカンに干して、なおしてやりました。

とかいう事を始めると、ずっと気になってた「外から丸見えがち部屋の窓」をどうにかしたくなり…



計500円!


常日頃「百均DIY?やらないやらない!」とか言ってたのに、いそいそと百均行ってセクセク設置。

強風にも耐えられるように強化したりました。



the 丸見え窓。


実際カーテンで中はそんなに見えないんですけど。
朝日が昇って沈むまで、ガンガン日差しが照りつける窓でもあるもんで。

これで人目も夏の日差しも対策バッチリ!っつう話。

ですよ。

もはや「のんびりできる時間」とかがあるのがコワい状態なので、とにかく隙を見つけては何かしらやっとるわけです。

寝たらいいのに(笑)。

まぁ、この期間が終わると暫く低迷期に入るのはわかってるので、とりあえずやれるだけやってやろうと思います。

ってまたどーでもいーーーー!

さ、帰ったら明日のポップ作ろうかな。

明日は頑張るぞー!

■5/4 (金/祝)新横浜BeLL'S 21周年イベント


あそびにきてね。





mico65*

-