“5時からライブ”イヌスターヅ@新横浜ベルズ! | mico65 。*

“5時からライブ”イヌスターヅ@新横浜ベルズ!

11/12(日)、「ヒャクもショウチ」でお馴染みの「ブーさんケンちゃん」が主催となって、この夏の台風被害で規格外になってしまったお野菜の販売と、お野菜を使ったお料理をご用意してのスペシャルライブを行いました。

 

 




 


野菜は千葉は我孫子のイヌスターヅ"農家"香取さんの「ベジLIFE!!」から産地直送!
お料理はブーさんこと「こもりまさのブ」、ケンちゃんこと「漣研太郎」、そしてベルズの女将サオが腕にヨリをかけたメニューでございました。

 

 

 

 

 


アサクニユキちゃん、SATOKENさん、ポランドール劇団さんのご協力を得て、とってもステキな一夜になりました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


今年も残り僅か!
ライブにレコーディングに農業に…
ますますハゲむイヌスターヅをどうぞよろしく!

■Facebookアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1473270889421549.1073742131.100002159574292&type=1&l=ded9f26572

 

 

 

今回のこもりジャンプ。

 

 

■google+アルバム
https://photos.app.goo.gl/jmSaaXFeGmJOiiMV2

 

 

 

 

ライブダイジェスト(YOUTUBE)

 


※イヌスターヅの最新情報はFacebookからご確認いただけます※
https://www.facebook.com/inustardu
(Facebookユーザ以外の方もブラウザからご覧いただけます)

■イヌスターヅHP
http://inustardu.com/

 

 


■その他のフォトアルバムや動画などはこちら!
https://ameblo.jp/mico65/theme-10042431833.html
※二次使用、転載される際にはお声掛けいただけると幸いです。

 


mico65*

-