アサクニユキ@高松モンスター ダイジェスト動画更新っ! | mico65 。*

アサクニユキ@高松モンスター ダイジェスト動画更新っ!

2017年10月15日(日)。


アサクニユキ、2nd Album「Oh!Mamma,Mia!」をひっさげて、香川へレコ発凱旋ライブに行って参りました。



{90BD6D24-209F-426B-BC57-58B5A36F5A4D}

スーパー素敵な照明でステージの迫力もマシマシ!


可愛がっていただいている、愛しの「高松モンスター」でのライブ。




{D2C21354-FC06-49AD-A3A6-14511E4BC733}

みんなでダンシン!



愛に溢れる会場で、アサクニユキBANDでじゃんじゃん暴れまくりました!


そんなこんなで大いに盛り上がった1日をちょっぴりダイジェストにしちゃいました♪


水を得た魚のようにキラキラ暴れるアサクニユキをご覧ください!








故郷香川のあたたかい声援のもと、いつにも増してパワフルなステージを繰り広げたアサクニユキ、これからますます「めっちゃいいハッピー」になりそうです☆


2017年も残り数ヶ月、まだまだライブ盛りだくさん!



{9692F6F5-5A7C-4975-A433-37CB19DB9EB0}


アサクニユキをお見逃しなく!


■アサクニユキHP

http://asakuniyuki.com






■そのほかのライブ動画/写真はこちら↓

http://ameblo.jp/mico65/theme-10042431833.html

※二次使用、転載をご希望の方はご連絡ください。


mico65*


-