一方その頃イヌスターヅ。 | mico65 。*

一方その頃イヌスターヅ。

9/27の「アサクニ家の食卓 vol.12 〜1周年ファイナル〜」。
4月の誕生日の食卓にお邪魔させていただいたイヌスターヅ、ばっちり乱入出演させていただきました!


{58890AC3-2301-47B2-A9F7-A2146E5A8611}

影こもりジャンプ!


しんしんと小池パパシはアサクニユキのバックとして、この企画にずっと参加してきたメンバー。
ドラムマサルは最近しんしんと共に「アサクニユキBAND」のメンバーとして活動中。
こもりまさのブはアサクニユキの熱狂的ファン、というコトもあり(笑)、打ち合わせ無しコラボレーションを交えつつの、安定の全力ライブでございました!

そんなライブから、ちょこっと動画をひとつ…




また突如ぶっこんでくるKちゃん(笑)。


くだらねえな!w


いやいや。

毎回何かしらあるのがイヌスターヅライブ。

だからこそ見逃すワケにはいかないのです!

今年も残りわずか。

まだまだ引き出し眠ってますよ!

イヌスターヅライブ、ぜひ遊びに来てください!!

イヌスターヅの最新情報はFacebookページからご確認いただけます。

(※Facebookユーザ以外の方もブラウザでご覧いただけます)


■イヌスターヅFacebookページ

https://www.facebook.com/inustardu/


■イヌスターヅ

http://inustardu.com/





ちゃんと一曲。「相当電力」。


この日のライブ写真は後ほど改めて更新しますm(_ _)m


■その他のライブ写真など

http://ameblo.jp/mico65/theme-10042431833.html

※二次使用、転載される際にはお声掛けいただけると幸いです。


mico65*


-