新横浜BeLL'S 20周年記念ブログ by 猫の手マイコ | mico65 。*

新横浜BeLL'S 20周年記念ブログ by 猫の手マイコ

昨日、我らが社長『小山・デニム=シラガー・宏一』に、

「マイコ、リニューアル日記アップしてくれてんだよね?
 俺すげぇいろんな人に “ 小山さん、なんでベルズ、ステージで宴会やってんすか?”って言われるんだけど!
 誰も“ リニューアルしてるんですか?”って訊いてくれないんだけど!」

とクレームを入れられました。



この日のコトですね(笑)。

「逆に面白いからいんだけどさー。」と言ってくれるあたりはさすがシラガー。

おおらかと大雑把のグレーゾーンに生きるオトコです。

{EBE60B19-7053-407A-8E42-A9AD996C0028}

↑問題の一枚。別Ver. 。手前が「グレーゾーン小山」。

てなわけで、作業工程日記含め、新横浜BeLL'S20周年記念記事は「新横浜ベルズ20周年記念新横浜ベルズ20周年記念」というカテゴリにまとめました。

周年に関する記事、周年イベントの記事などは、こちらにアップしていきます。

5/4の周年記念イベントでは、ベルズの「猫の手」マイコが、めでたく「かめらがかり」に専念できるコトになりましたので、モリモリ撮って、じわじわアゲようと思います(←すぐアップするとは言えない罠)。

どーでもいいひとにはどーでもいい「新横浜BeLL'S 20周年目のあれこれ」。
ご興味とおひまのある方は是非覗いてみてくださいね。

■新横浜BeLL'S20周年記念

通常のライブ写真は、変わらず「Musicians / Art LIVE」にアップします。

Musicians / Art LIVE

忙しさにかまけて随分たまっておりますが、なるはやで更新しますので、こちらもぜひ。

あ、歴史に姿を残したい方(ブログに掲載して!て方)は、ぜひともお声がけくださいね!






mico65*

-