2回目の診察でしたニコニコ


アナフラニール10mgを飲み始めて2週間経ちましたが、今のところ特に効果は無く


夏バテか薬のせいか?は不明ですが、

あまり食欲が湧かず、気づけば2キロ痩せましたニコニコ

(子育てしながらダイエットは難しくて諦めてたから勝手に減量できて嬉しい 笑)


今回2回目の診察でしたが、


私の場合非定型歯痛の要素は勿論あるけど、

もしかしたら歯が割れてたりする(?)可能性も無きにしも非ず。とのことで、、、


麻酔が効いて痛みが無くなることと

食べてる間は痛みがない

という点が引っかかるようでした。


どちらにせよ問題は1つだけではなさそうです🤔


片頭痛持ちでもあるので、これも疑いがあり

県内の脳神経内科にも受診することになりました。


薬はトリプタノールが手に入らないので、

アナフラニールからトフラニール10mgに変えてみることに。


様子を見て10mgから20mgにスイッチ予定です。



もう正直何が原因で歯に違和感や痛みがあるのかは

色々試すしか無さそうです泣き笑い


お金と時間はかかりますが、何もしなければそのまま。


できる限り色々試して、最終的に治ればそれが一番の幸せだなぁと



またトフラニールの副作用、効果も様子みてみます看板持ち