トリロジー☆ | ☆my blog☆

トリロジー☆

そして、最近基礎化粧品を変えました。

ニュージーランド発の「trilogy」というブランド。


☆my blog☆-20091213225714.jpg


右から、ローズヒップオイル・バイタルモイスチュアライジングクリーム・

ハイドレーティングミストトナー・ジェントルフェイシャルエクスフォリエント・

アイコントアクリーム。


100%ナチュラルな有効成分のみを使用している自然派化粧品。

ミストだけだとちょっとしっとり感は物足りないけど、合わせてクリームを

使うとすごく調子が良くなります。

特にローズヒップオイルはどんなお肌の状態でも、調子を整えてくれる優れもの。

乾燥するこの季節にはぴったりです^^


そしてなんといっても香りがとっても良いはぁとv

ジュリークも好きだったけどトリロジーも負けてません☆


とりあえずまだジュリークも残っているので、夜はトリロジー、朝はジュリークと使い

わけてまーす。

どちらかというと、トリロジーのがしっとりする感じかな~。

エステナードソニックのあとのトリロジー、なんか良い感じデスはぁとv



詳しくはコチラ→trilogy