買い物の後は☆ | ☆my blog☆

買い物の後は☆

夕方から21時まで休憩ナシでみっちりお買い物した後は、ご飯どこる~?!

ってことで、いつもの原宿餃子楼へ。

時間も遅めだったこともあり、少し並んだだけで入れました。

しかし、お店の中が暑いのなんのって^^;

なんならラーメン屋より暑くて餃子食べながら汗だくだわよ。。。

ビールも飲んだし相変わらず美味しかったんだけどね☆


なので、サクッと食べてモントークに移動。。。

お腹いっぱいなのに美味しそ~☆と頼んでしまった^^;

こちら☆


☆my blog☆-20090718223654.jpg


大きなイチゴが5個ものってる、イチゴタルト☆

甘すぎず、お腹いっぱいでも食べれてしまったよ^^

さすがにここではビールではなくアイスコーヒーと供にね。

しかも食べたのはあたしだけなんだけど~^^;

Bちゃんお腹いっぱいの時は食べないんだって、偉すぎる~っっ!!!

見習いたいものだわ~次からは。笑


そして、Bちゃんから素敵なバースデープレゼントを。


☆my blog☆


マークのシュシュ~はぁとv可愛い~。

早速使わせていただいております。

どうもありがとう☆☆☆


買ったもの見せ合ったり楽しかったな~♪

また遊びましょ^^