こんにちは!

 

お片付けで
元気をチャージ!
お片付けサポーターだいたきです!

 
 
とは、いうものの
 
こいつ一体何者…?
 
お片付けサポーターって何?
 
と思われるかと思います!
 
なので今回は
自己紹介をさせてくださいね
 
 
基本情報
 
私は三重県在住の
整理収納アドバイザーを目指している
だいたきと言います
 
生まれ年は1988年で
西野カナちゃんと
同郷、同級生です!
 
友人は西野カナちゃんと
同じ塾に通っていました
当時から恋愛体質だったぽくて
よく話題に出てました
幸せになって…
 
今の家族構成は
旦那さん
長女4歳
長男1歳
猫2匹
 
というラインナップでございます。
 
そして、現在は
長男の育休中です
長女の育休中に
整理収納アドバイザーの資格を取得し
1級をとるつもりはなかったのですが
友人の影響で
 
自分の好きなことで
人の役に立ちたい!
食べていけるようになりたい!
 
と思うようになりました
 
今の仕事は
福祉施設で障害者の方の
お世話をする
仕事をしています
10年ほど関わってきており
社会福祉士の資格も持っています
 
今の仕事もとても好きで
いろんなことがありましたが
一緒に働く仲間のことも好きで
利用者さんのことも好きで
居心地は最高にいいです
 
それでも
もっとやってみたいことが
できてしまった・・・
 
それが整理収納アドバイザーの仕事です
 
お片付けサポーターと
名乗っているのは
今まで人のサポートを
ずっとしてきたので
これからもその気持ちは
変わらないので
ずっと人のサポートをしていたいと
思います
 
 
名前の由来
 
そうそう
だいたきってなんや
 
と思うのでご説明させてください
 
私は家の中で実際にだいたきと
呼ばれています
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
そうなのです。
上の子が
 
「だいすき」
 
が言えずに
 
「だいたき」
 
と呼ぶようになりました
 
 
たったそれだけのことなのですが
私にとって
宝物のような
呼び名なのです
 
4歳になった今も
 
「だいたき だいすき」
 
と言ってくれる娘がいて
 
これから長男が私のことを
どんな風に呼ぶのかを
楽しみにしています
 
夢は
娘の結婚式で
手紙を読んでもらうときに
「だいたき」へ
と呼んでもらうことです
 
(想像で泣く)
 
 
と、まぁこんな感じの自己紹介になりました!
 
私がなぜお片付けが好きなのか
 
などもまとめていきたいと思います♪
 
それでは〜〜〜〜