ボヒョンの財閥×刑事を見終わり



ふぅ〜うっふ〜も気になりつつ…
(涙の女王な💦)



貯めとかないとすぐリアタイに追いつきそう💦
だから頑張って我慢中

あ、忍びの家見ましたね

…賀来くんすげーこのレベルが日本で‼️

ほんとにすごい

…が、とある理由で😭


トッケビ4/30に配信終了と聞いて

見るしかないでしょ



3話のウンタク助けに行くところ

はうぅぅぅー

なんてかっこいいんだこの2人


ほんとにいいケミだよ😍

2016年のドラマだったんだね

なぜ配信終了になる!?

なんでやー💦💦💦

いつまでもあると思うなってやつかい?


初めて見たのは多分2019?2020くらい?

コン・ユはコーヒープリンス1号店で好きになり


ユン・ウネちゃんが好きで見始めたんだけどね

コン・ユほっそ!😱


イ・ドンウクさんは知ってたけどそんなに…

だったのにトッケビでハマった


パラドンパ〜ダって番組があって

それに出てたドンウクさんがホントに良かった

AKUMのスヒョンちゃんとのcity of star…まじ良き😍


シャヲルドンウクさんとオニュさんのデュエットも最高👍


ウンタク ゴウンちゃんも出ててナイスケミ❤️

この番組にはトッケビOSTに参加してた10cmさんも出てて…(なんでも関連付けるオタクの悪い癖)

音楽、料理、海!好きなものが詰まっていて

同じものを何度も見れないタイプなのに

もう何度見たか分からないくらい好き❣️


「っサニーエヨ!」(突然ですが…💦)

サニー役のユ・インナさんは


「最高の愛」(大好き♥️)では嫌な役で😖だったけどもサニー役で😍(ちょろい💦)


大阪でオリーブチキン見つけた時

(サニーの店も、オリーブチキン)


つい入っちゃった😅美味しかった❣️

また行きたい‼️


夜は怖くて見れないムービング

面白いけど怖い

本物の血は怖くないけど映画やアニメのは無理💦

なので、忍びの家もちょっとしんどかった

ストーリーは最高に好きで

やっぱそうなるかーだったけども

その筋が1番映えると思う

財閥×刑事もしかり(誰か話し合おう?)


トッケビ配信終了は寂しいけど

ひとつ嬉しいことは初めて見た時より韓国語がわかること❣️こういう時、勉強してよかったなーってしみじみ🥰(一緒に勉強するお友達募集中🫶)


月末までトッケビ楽しみまーす

⬆️買おうか悩みながら💦

(追記)

配信終了は日本のNetflixみたいで本国のNetflixではまだ大丈夫そうな感じなので(表示がない)安心してます🥰

日本のNetflixでは韓国語字幕がないので「今𓏸𓏸って言った?」って答え合わせが出来なくてつまらなかったので本国で見れるとさらによき👍

ちょっとめんどくさいけど💦