まだ続きますよー

4つ目

考えているクプスさん。

まぁ〜かわいい!

 

🍒うーん

この👄よくやるよね。

 

🎤子どもの頃の思い出の品でもいいですよ

 

インタビューする方が気を使ってアシストしてくれる…そりゃそんな気にもなるわ。

ばぶい顔して考えてんだもん😅

母乳  いや、母性本能溢れかえってしまうだろ‼️

 

🍒モノって言ったらおかしいんですけど

 

🍒僕が大好きでハマってるモノ…

メンバーにします。

ちょっと!この満足そうな顔を見ておくんなさいまし!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🍒いつも僕の気持ち、気づかいと関心はメンバーに集中してるのが真実だと思います。

足を怪我して長く活動を休んでメンバーたちと一緒の時間が少なかったので、またたくさん話をする時間を持ちながら大切だなぁと感じたし、一緒にいる時は幸せだと改めて感じる時間になりました。

 

🎤ナナツアーの撮影に一緒に行けなかったじゃないですか

🍒はいㅠㅠ

 

🍒うーん、僕も知らないうちにメンバーたちと同じ気持ちだったと思います。13人でいることは当たり前だといつも思っていました。

行けなかった事はとっても残念でしたが(ナナツアーで)メンバー達がたくさんのインスピレーションや癒しをもらったと思います。

 

🍒特にウジが音楽的な部分でも、生活の面でも明るくなって良い機会だったと思います

 

リーダーとしてというか人として愛が深い❤️

一緒にいる期間が長いウジのことを心配もしてただろうし、変化がすごく嬉しいんだろうね💕︎愛💕︎

 

5つ目

🍒ワハハ!(ちょっとおつかれのご様子?)

 

 

🍒あ!最近アクセサリーにハマってます。

アクセサリー

 

🍒スケジュール(仕事)の時は個人的なアクセサリーや私服は全部脱いで(準備された)服を着るだけなんですよね。

 

🍒 アクセサリーをあえてして行かなきゃって思ってネックレスを1つ買い始め、指輪を買い始め、時計を買い始め…そうするうちに僕のファッションのポイントになってると思います。

 

…あえてして行こ!って思ったとこはちょっとよく分からんけど。好きなら買いなよ😘って感じ😆

 

🍒めっちゃハマって、最近たくさん買ったと思います。

 

🎤好きなアクセサリーブランドは?

🍒クロムハーツです(笑)

笑いながらちっちゃくなるほど?そんなにか!そんなに買ったのかい?🤣えーけど。あなたのお金ですし。

 

 

6つ目

🍒難しいですね…あまりにも…

🎤映画は?

 

🍒映画!

 

🍒僕の人生の映画、一番好きな映画は恋愛映画!「きみに読む物語」です

 

🎤なぜ恋愛映画が好きなんですか?

🍒余韻が多く残ります。サッドエンディングが好きなタイプです。映画を見たら歌詞を書いたりするのに役立てようと思ったことも多いんです。

 

🎤なぜ映画「きみに読む物語」なのですか?

🍒映画自体が美しかったんです

 

notebookって何?と思ったらきみに読む物語でした💦

サッドエンディングが好きなエスクプスさん、お仕事で歌ってるのはハッピーエンディング。


 

ハピエンってハピエンになりそうな感じがしないのは何故なのか…初めて聞いた時から考えとるよ、ワシは。

後ろでサイレン鳴っとるし、危機感しかないじゃろう?ハピエンを迎えたいという希望の唄で今はなんかヤバいってことか💦頑張れよ、主人公たち🔥(無責任😅)

 

話変わって

ウルシパで最後のクプスのパート「우리 다시 볼 때」(うり たし ぼrって/僕らがまた会う時)のとこ…

ここですね

 

何だったかだか忘れたんだけど

もう二度と会えないってわかってるけど「僕らがまた会う時」って言ってる

的なのを読んだことあるんですよね…

さすがサッドエンディングお好きなだけのことはあるかも…

歌詞に参加しとるしね

 

と出所を探してて見つけてしまった!

この本にウルシパ制作過程についても触れていて…