DAZED4月号のグラビアでスンチョル帰ってきます👏👏👏👏待ってたよ〜🙌🙌🙌🙌







2枚目、3枚目のシルバーリングはクプス私物とのこと。セブチリング以外も私物ってことでおけ?


勉強を兼ねてインタビューを訳してみた

直訳より自然な日本語にすることを心がけているので、優しい目でご覧いただけるとありがたいです🙏


需要は無いと思うけど記録のために置いておく💦


「実力も実力」は変だな🤔

「実力があることはもちろん」くらいかな?


最後の一文に滝涙😭😭😭

あなたのそばにはセブチもいるし、CARATもいるよ


自分たちを応援してくれるCARATがいつも肩身が狭くないように、そのために自分たちは頑張る

…涙ながらに語ったクプの言葉を忘れない。


2019のお休みの後、肩の力が抜けてアイドルを楽しんでいるように見えるクプス(個人の感想です)

今回のお休み、自分をだいぶ責めたんじゃないだろうかと心配してた

KーPOP最高記録をたたき出した時に活動できないなんてどれほど辛かっただろうと思う(知らんけど)

リハビリ大変だったでしょ?よく帰ってきてくれたね。同じ怪我の経験者としては驚きのカムバだもん!めちゃくちゃ頑張ったんだと思う。


でもまあ、北海道旅行できるくらいだったみたいだから経過良かったんだろうな


楽しそうにしてる姿が嬉しくて泣ける😭


いつも「僕よりもちょっと多く幸せでいて」って言ってくれるけど、その言葉そのままそっくりお返ししますから!

あなたの幸せなしにCARATの幸せはないのよ〜

一緒に幸せでいようね!


「スンチョルおかえり〜」ってバカデカボイスで叫びたいので、長居にお席を準備して欲しい!🙏🙏🙏🙏🙏


週末は 仁川FollowAgaincon


完全体見られるの嬉しいな❣️行けないけどそんなの関係ねぇ‼️嬉しい❣️


髪色チェンジほのめかすうちのリーダーちゃん

❤️💜💙?何色で戻ってくるのかなー?楽しみ😊

この子もちょっとホシくんみたいなところあって黙ってられんのよねー💦

サプライズのようでサプライズじゃないという😆

可愛いわ❣️末っ子ってそうなるの?


…って書いたそばからハニちゃんが◼️黒にしてぇ〜ってコメントつけてる(笑)


さてさて、何色で登場するんでしょうか🤔


今日もお付き合いくださりありがとうございました🙏


🩷🩵チームSVTに幸あれ🩵🩷