ホシくんが上げてる中に

なんそれっ!?な1枚



最近🥔に過敏症だった私は

どうしたホシくんまで🥔出してきてっ💦

だったんだけど


な〜んかホシくんに見えてきて…

眉毛10時10分だし(笑)


で調べたら


강아지 똥(子犬の💩)って言うクレイアニメの主人公


元は絵本

絵本みっけ!

Amazonには日本語版もあった


絵本より断然可愛いクレイアニメ

声とおしゃべりの仕方が可愛い❣️



あらすじ

スズメだけじゃなくて嫌なこと言ってくる者たちもいる

キャラ的に手足があるように見えるけど💩だからずっと同じ場所にいるの

でも土や枯葉に出会って💩ちゃんは励まされたり成長していく

そして最後、春を迎える…の鍵になるのが

たんぽぽ

たんぽぽ…そう、민들레



ただの偶然だろうけど

おばさんうるうるしちゃいました


30分ちょいの作品で

韓国語分からなくても内容わかると思う

私も完璧にわかるわけじゃないけど

だいたい何言ってるかはわかった

字幕ないから確かめられなかったけど💦


VPN使える方なら見れます!

ご希望の方にはリンク送ります🥰

今回ダウンロード無理ゲーだったので😣


VPNなくても見れる方法あればいいんだけど

(調査中)



OSTがこれまた素敵なの❣️

Apple

Spotify

エンディングのDreamにのせて綿毛が飛んでく様子は思い出してもジーンときちゃう💦💦

Dreamの歌詞も素敵すぎて😭😭😭


ウイバで

「お母さんが息子(俺)に🐶💩に似てるって言う」

と書いてたホシくん


218broに「誰?」って言われてたけど2人ともわかってるはず💦🤣


「もうーこのぶちゃいくめっ😍!」的な感じなんだろうけどホシオンマったら…愛情表現のクセが強い😂


素敵な孝行息子にそんな事言ったらダメよ〜

CARATの王子様なんですから👑✨(最近王子様コールやらないね💦)


以上!

気になって調べたら感動作に出会った話でした〜


推しのおかげで知らなかったことを知れること、

きっと推したちも知っているであろう(話の一部が中学校の教科書に載ってる)ことを共有できる喜びって推し活の醍醐味だなーと思ってます



今日もお付き合いくださりありがとうございます


🩵🩷チームSVTに幸あれ〜🩷🩵