まだまだブロマブル

…ダウンロードに成功して

見逃してたところを見てみると

宝の山だったので💦


5日間ドバイでゲームをすることになったシブロ

ホ「シ」とジョ「シ」ュアでシブロらしい



大先輩がびっくりしちゃう程の

気合いの入った挨拶 😅





先輩:すごく親しそうだね

🐯僕達は高校生からいままでずっと…

先輩:家族みたいだね


こちらの先輩がたは

ランニングマンにも出演している

コメディアンのチソクジンさん(大御所)と

俳優のイドンフィさん


シブロ初登場シーンではドンフィさんが

「ファンです」って仰ってる

セブチってじつはあ業界内で

認知度と人気があるのでは?

(個人の感想です)


続きマース💦


🐰一緒にお風呂入るし洗ってあげたり

キュヒョンさん:お互い洗い合うだって?

🐰背中をこうやって

キュヒョンさん:背中だけ?

🐰はい…先輩なんの話!!😳

"変な考えは禁止"


先輩達に愛されてるっぽい

マンネチーム シブロ!


特にこの方!

🐯あ〜!こうやってお金稼げばいいんだねっ!


ホシくん、ようやくシステム理解しました

(ワシもやで)


その姿を見てドンフィさんも笑顔!

字幕も"可愛い"って😆


スンギ:どうして君たちお金ないの?


🐯僕達これだけしか…(持ってません/大嘘)

大事そうにお金を数える🐰


お金を隠してる!と突っ込む先輩たちに

たまらず笑うホシくん"ꉂ😝💙💚


大御所(30年も芸歴が上)までも

「君たち人生をそんなふうに学んだのか?」


「まだ若いんですし💦💦💦」焦るスンギ氏に

大御所苦笑い


そこへ…元気よく立ち上がる🐯

🐯チブロからお金貰っちゃおーっ


無邪気オブ無邪気‼️

何だこの子は⁉️すげぇー

末っ子ってこうなるの?


これにはチブロも"武装解除"

笑うしかないわな😅


年の離れた弟ができるまで一人っ子で

長女の私には理解出来ん😅


あの場で咄嗟にあの発言を繰り出せる

心臓の強さ、頭の回転

ものすごい武器持ってんなホシくん!

天性の愛嬌ってすごいね

おばさんにも分けてくれ〜


色んな人に可愛がられる理由わかった気がする

Epik兄さんたちやらスジュ兄さんたちやら…

Epik兄さんたちがホシくんのこと話す時、めっちゃ愛おしそうなんよ


スジュ兄さんたちは🐯として認めてくれた上でゲストに呼んでくれてたもんね💕︎愛よ〜


そして何よりウジくんと仲良くいられるのもこれがポイントなのでは?と思ったり(個人の感想です)


この後ゲームが進んで秘密の場所Bに向かうことになるシブロ🚗³₃🚗³₃


シブロ以外のチームも面白いし、途中からチョセホ(ユークイズの丸っこい人)でるみたいだし、その理由も気になる


もちろんシブロが最終的にどうなるのかも‼️


ダウンロードできるとこ見つけたので

Googleドライブでシェアします

とりま1話⬇️




お付き合いいただきありがとうございます🙏