公式のお知らせ見て目を疑ったよー👀

TVINGはSBS系列じゃないやん?なぜ?


NAVERに走る🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





PDニムがランニングマン(SBS看板バラエティ)の担当だから?


TVINGでは利用券買わないと見れない(利用券買うの超ムズい)コンテンツだったからたすかるよん!


で、見てみた〜

ゲームのための軍資金稼ぎにスンギ氏の質屋に行くシュアホシ(セブチチーム=シブロ)


スンギ氏:モノは沢山あるから物欲が無い

🐰🐯あぁ〜💦


スンギ氏: 君たちが情熱を見せてくれたら大金を出してあげよう

🐯:うちの曲のなかでいちばん有名なアジュナ(しよう)


スンギ氏:カウントしないよ?しないでやる?

🐯:ええ


スンギ氏:ほんとに⁉️

🐰🐯:はい


5、6、7!(え?これカウントでは?)


無音アジュナ〜

足音が音楽みたい‼️さすがだよ〜😭


スンギ氏:うわぁー曲が聞こえたわ!(大興奮) ‪‪𓂃 💸💰‪💸


無音アジュナの約20秒で2000*ディルハム

*ディルハム=UAEの通貨

1ディルハム=日本円で40円ちょい

だいたい8万円くらいをゲット!👍

20秒で約8万円…


スンギ氏:キュヒョンより上手いね

セブチチームより前に無音ソリソリをやってた(させられた?)キュヒョン氏🥹…キュヒョン氏も上手だったよ


この後は持ってきたものを換金タイム


🐰これはドバイでは絶対食べられません!

🐯 ご飯食べる時キムチが…



どことなく詐欺師チックな雰囲気漂う流れ😂

ターゲットの隣に座ってさ!

BGMもそんな感じだから制作陣と解釈一致と思われ💦



🐯キムチを食べたいじゃないですか


スンギ氏:キムチ⁉️キムチを売るって?

🐯キムチでも…熟成キムチです(得意げ😎)


🐯熟成キムチはないんですよ

🐰ないですよ

スンギ氏:これは1000(ディルハム)だ!


パッケージを素早く開けてあげる🐰

(ひざまづいてる🐰がだんだんホストに見えてきてる私💦)



こ!これは!


そうです!宗家のキムチですっっっ!(どや)

同じの買えます


スンギ氏:うわー(感激)!あと何個ある?

🐯2個あります。3個1000(ディルハム)!で


🐰1500!3個で1500にしてください

(商売上手)

🐯熟成ですから〜

🐰キムチ鍋にすることもできますよ


ホスト達は畳み掛ける😂


スンギ氏:商売上手だね〜

🐯ラーメンと食べたいじゃないですか

スンギ氏:めっちゃ食べたい!

🐯兄さん、熟成ですよ、熟成

🐰熟成〜


どこまでも熟成をアピール!熟成の方が料理にするには美味しいもんね👍さすがアンバサダー👏


スンギ氏:OK1500!


シブロの商売は続く



🐯NFT時代が来るじゃないですか〜

(字幕:MZ世代らしい新概念のアイテム)



🐯写真が!今撮るこのセルカが!(財産!)1.2.3!📸✌️


🐯いくらになりますか?

スンギ氏:300!3人だから

(字幕:それなりに論理的?な交換)


この時のホシくんの勢いよ😆

そりゃースンギ氏もワケ分からんうちにお金出しちゃうわ🤣


シブロの質屋(軍資金稼ぎのための)結果

情熱2000ディルハム

熟成キムチ1500ディルハム

NFT(セルカ)300ディルハム

その他4300ディルハム

合計8100ディルハム獲得


この時点ではダントツ1位だったはず!

その他は金額の割に撮れ高がなかったんかなー?

未公開シーンはないのかー?


この短い最初のところだけ見ても面白いからこの後期待!