力の強い女カンナムスン終わった😭



シオの最期、雑すぎん?

と思ったのは私だけ?


もうちょい恋心と憎しみに揺れるところとかさー

何かできたでしょうに、制作陣‼️


ナムスンに惹かれた理由が

そもそもはっきりしてない気も?

(ちゃんと見てないだけ?)

力の強い女の遺伝子を手に入れるために

結婚したいとかさー

もうちょいあったでしょうに‼️(2回目💦)



⬆️ミョンヒみたいに更生させるとかさぁ

あったじゃん⁉️


この子の末路は予想通りすぎて泣いたけど😭

ピンチになっても血が繋がってないから

ママたち気づかない💦可哀想すぎた😭


んで、シオの生い立ち!

そんな隠し玉をなぜそんなにサラッと‼️

終盤のまとめが何か…うん(察して💦)


後出しジャンケンみたいであれだけど

ナムスンママ、オナラさんが似合いそうと思ってたんよねー



そしたら出てきてびっくり!

しかも次のシリーズの主人公?の

チャンチュンドンのママやん!

やっぱヒムセン族だったー‼️🙌って

なった夜でした



この2人のハピエンはお察しだったけど

プロポーズ可愛すぎるデカワンコ


犬系男子に弱いのでオンソンウ君

急上昇🩷


何とかワンのメンバーだったよね?

(曖昧すぎ🤣)

ナンバーワンはうりミンギュ🐶



ばぁばの彼氏ジュニさんが最後までいい人だったのは嬉しかったわー

んで、ブレッドね!


この方アキラさんっていう俳優さんなんだね

モデル出身でミラコレとか出てたそうな

ナムスン2かと思ったら

まさかの突然変異‼️



チャンチュンドン…誰になるのかなー?

もう撮り始めてるだろうけど

キャスト発表は焦らされそう💦


見るからにマッチョではなく

どちらかと言えばカワイイ系

ちょいポンコツな感じで

いざとなったら愛と正義の心で

スーパーパワー発揮する男子でしょ?


そしてPCバン入り浸っとる…



誰がおる?


ウォヌか!(CARAT🧠脳)



ダメだ。あの肩幅じゃ鍛えてるってバレる

綺麗すぎる…


ボノニ。

(フードで括っただけ)


戦わせたらあかんな、保護保護❣️(過保護)



力の強いシリーズはパッと見

可愛くて、この子が?みたいなのが

強力なのが面白いので

チャンチュンドンもカワイイ系来て欲しい

出来れば犬系で!

(ワガママな視聴者)

そして




ボン🩷ミンカップルも再登板希望

ゲストでいいから!


…まって

ばぁばがやたら名前と地域名を言ってたけど

それ全部出てこんよね?スポじゃないよね?

仮面ライダーみたいに何十人も作らんでいいよ?

覚えれんし💦


ナムスンお仕事がんばってね!


また会おうね♥️


今日もお付き合い下さりありがとうございました🙏