カムバだわっしょい!

メロンでの再生も上位キープしててすごい👏

昨日も今日も1位とってる🥇



本国スミンにも手を出したり

生活の全てが…と言ってもいいくらい

ゴリゴリに推し活してた頃は

頑張りに順位が着いてこない気がして

何度心折れたか…


メロンなんてふわっと上がっても

落ちるの一瞬だったもんね🥺

やっと大衆の人気を得たんだなーと

しみじみしちゃうわ


今は本国の音源サイトにまでは手を出さず

できることをできる範囲で💦


でもカムバの恒例行事

YT再生リストだけは作る



マイルールはそんなに変わらず😅

海外のCARATの手動再生のリスト見たけど

出処あんなに重ねていいの?


ゆる追いになってあまり調べなくなったから

よくわからんな🙄


私なりに機械的にならないように配置に

気をつけてる(つもり)


ウマシンサムネが大優勝だよー

なんかクスッとしちゃう

ハッピー溢れ出してる



このリストではウマシン10回

ソノゴン1回聞けるようにした



今回はアルバム収録曲を入れるという

新たな試み…その分リストは長くなり

リスイン候補から泣く泣く外した動画の多かったこと😱


最初はコラボ曲ゾーン🩷

セブチとコラボして再生数上がれば

お互い🉐だもんね



SONGS出たので❤️‎🤍内定なのでは?

と相変わらずバカ言ってる🤣

大泉さんとの掛け合いが面白い

ソノゴンの足音は必聴❣️




お気づきでしょうか?

前のセクションではDiamondDays

こちらにはShiningDiamond💎

本当は並べて聞きたいけど

マイルールに反するので❌


そして

他のアーティストのMVの中で

(若き)セブチを捜せのコーナー😍




コンサートに備えて

イマセカの応援方の練習しよう!


AOのレンズ買った人〜손🙋‍♀️

初代はレンズにロゴが入ってて

見づらくなかった?😭

今はどうなってるか知らんけど!

なんか目にゴミ入ってるみたいにも見えた…

責任者出てこい💢💢


おまけのトレカたち目当てで買ったくせに

文句を言う


アルバム紹介動画は英語字幕ってなってるけど

日本語字幕もあるから見て欲しい

これ見てからアルバム聞いたら感動マシマシ


ソノゴン!MAMA大賞取ろうぜ🏆✨

カムバおちついたらMAMA対策に

今更だけどソノゴン強化しなくちゃよ〜

再生数大事🥰多けりゃ多いほどいい





ベストMV取りましょう!

てか、規模からしても取れるんじゃない?


他グルに興味無さすぎてほかのノミネート作品見てないからなんとも言えんけど💦




ウマシンに戻りまーす


ウマシンとは違うベクトルで

元気が出るねファイティンヘヤジ


カムバショーで難易度高いと言ってたB2B



先日スングァンちゃんの이유が音源化されてないってことに気づきまして…

絶対リスインさせるって決めてたやつ

いい曲だよね💕︎


SHADOWと、MARCHはかっこよすぎ😎

ただ見たかったの😍

ビタミンカラーもパステルカラーも似合うけど

赤と黒が映える子達だよねー



前からやりたかったCMティーンコーナー

ミーニーから行ってみましょう👍



ホシくんキムチおめでとう(言い方)

ブラボーコーン食べたい夏だった

済州島行きたい



懐かしのドセム😘


ミンギュ多めなのは私の趣味🤣

感情が不安定ですみません



ウマシンからの〜


HEAVEN

何度観ても良き

良すぎる

音源化されてもないし

何よりニュイさんたちがいない

もう見ることは出来ない(であろう)

貴重なステージ


僕らのヘッドライナーはCARAT

という言葉を聞いて

一生ついてく‼️と思ったよね

ほんとにあんたたちってば…最高のアイドル



癒しのコーナー

新たな名バラード爆誕 하품🥲


愛の力と音楽でひとつになる

うちらはTEAMSVT




歌ってるだけでも面白いBSS

なのに口からCDの実力派

あんたたち何者っっっ‼️


オーラスは

コンサートLIKE SEVENTEENのラストVOD

日本語字幕は無いけど

有名だから内容知ってる方も多いと思う


緑の地下の練習室…青くて若くて(細い)

あのころも今も頑張っている彼らを応援したい


以上48曲のリスト

どなたかのお役に立つことがあればうれしいです



今日もお付き合い下さりありがとうございました

🩷🩵세븐틴과 캐럿 모두 행복하시길🩵🩷