JUKE BOX | ほんのちょっと エイトごと

ほんのちょっと エイトごと

∞にはまって3年ちょい。
彼らをずっと見続けていきたい。

贔屓は青い人。

曲の感想についてはいろんな方がブログに書いていらっしゃるので
拙い文章しか書けない&小さいころから感想文を書くのが苦手な私が今更書くこともないでしょう…

ワタシの好みは、
 レスキューレスキュー
 Dear Summer 様!!
 クラゲ 

どっちかというと、ジャカジャカ賑やかな曲が好きなんです。

All is wellは、きっとライブで聞いたら泣くだろうな~
一番最後のすばるくんの「All is well」は、毎回聞くたびに鳥肌がたっちゃいます。
まだまだ若葉マークで、『eighter』と名乗るのも申し訳ないのですが
そんな私にも向けてくれた曲だと思っていいのかなぁ?



特典DVDは、初回限定Bのユニットばかり見ています。
素直に驚きたかったので、ネタバレも見ず、フォトブックも我慢した甲斐がありました。
面白くって、ゲッラゲラ笑いました。
もう組み合わせが分かっていても何度も繰り返し見ています。
みんなでワチャワチャしているのを見るのは楽しいなぁ。

メンバー的には横山くんリーダーのところが好きなんだけど(ヤスが好きなだけ)、
おーくら&すばるくんを熱望していたのに入ってもらえなかった
ちゃんの心境を考えると、どうなのかなぁって。
先日届いた会報に
「どっちのチームの罰ゲームが見たいか」という、邪な考えもありって
すばるくんが言ってたから、
もしかしたら、亮ちゃんのチームに投票するかも。



今回運よく妹と一緒に行ける日が当選したからこのDVDも笑ってみていられたけど
もしも落選していたら… 悔しかっただろうなぁ…
そんな思いをしている先輩eighterさんがたくさんいらっしゃることを心しておきます。



初回限定AのBBQはさらりとヤスのいるところを見ただけです。
6人がワイワイと楽しくしているのを見てみたい気もするんだけど
楽しそうだからこそ、なおさらヤスがいないのが残念で。
だから、今はみません。
もうちょっとしたら見れるようになるかもです。





Android携帯からの投稿