JUKE BOX TOUR 12/21 | ほんのちょっと エイトごと

ほんのちょっと エイトごと

∞にはまって3年ちょい。
彼らをずっと見続けていきたい。

贔屓は青い人。

17:05頃開演。

横山くんのトランペットが上手くなっているのに驚き、

すばるくんの歌に泣きそうになり、

村上くんの煽りにまんまと乗せられ、

丸ちゃんが色っぽくなっていてキュンとし、

ヤスくんがかわいくて、かっこよくて、改めて惚れ惚れし、

亮ちゃんの可愛さに妹と盛り上がり、

おーくらの相変わらずの笑い声、笑い顔に安心した。


とてもキラキラした時間を過ごせました。

あっという間に時間は過ぎて。

こんなに早く時間が経つのは、初めてかも。



退場規制でドームを出たのは20:30頃。

その後グッズ売り場に並び、全て買い終えたのは21:00頃。

なんでポスター買ったんだろ?




Android携帯からの投稿