認定講師講座終了 | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部







淡路島から通って頂いたH様



見事!
全ての講座に合格しました


👏 パチパチ 👏





初めてのJewelball

初級では苦戦するとこもありましたが



講習が進むごとに

綺麗な球体が作れるようになり


最終日には

文句なしのヒョウ柄が完成









実は…

認定講師講座で作るJewelballで

球体が好きになるか

苦手になるかが決まります



たくさんいる認定講師の中には

認定講師講座のあと球体作ってない。


て方もいらっしゃいます




講座内で

どうすれば綺麗な球体になるか

どうすればチャトンが埋まりこまないか

どうすればチャトンが外れないか

もし失敗したらどうして修正するか

などを学んでおけば

きっと球体も好きになるはずニコニコ



アレンジ次第で

素敵なネックレスや

イヤリング、ピアス

そしてリングにも


とっても便利なアイテムニコニコ




これから認定講師をめざそうかな?

と考えてる方は

Jewelballをしっかり習得して下さいね





H様お疲れ様でした

認定証が届くのを楽しみにしてて下さいね






micoでは


JGA.グルーデコ®

ユリシス.ドンネデコ


ともに認定講師講座の受講が可能です




新しいことをはじめたい方

お仕事にしてみたい方


気になる方はご相談くださいね











キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい




※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン