フラットが上手くなりたくて | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部








ユリシスの認定講師になってから

ナンバーボールを作成したり

ジェムチェミーのライセンスを取得したり


フラットデコを作成する機会が増えました




もちろんレッスンは出来るのですが

レッスンするからには

もっと上手くなりたくて



今回フラットデコの基礎を習いってきました






初心者の私は

ボンドの量から

そして

ストーンを一粒置く練習

次は

整列…等


まずは


基礎の基礎を教えて頂きました






基礎の整列では確認するところが

思ってたのと全然違い


きちんと見る作業だけでとても時間がかかってしまいました





基本的なことを学んだ後は

実際に作品づくり






ストーンの整列、グラデーション

そして取れないボールチェーンと

この一面に沢山のスキルが詰まってます



練習あるのみ❗

て感じですが、初めてのフラットデコの作品が完成しました。













続いて流れるデザインです




フラットな面へのデコでも

立体感と奥行きを感じさせるように作ります









普段からボールチェーンの扱いは細かい方だと思ってたけど…

野中先生もすごかった( *´艸`)







細かいとこまで

ひとつひとつ注意して確認しながら

じっくり指導してくださいました






まだまだこれからですが…

仕上がった作品がこちらです








毎日少しづつ練習をかさねて

早く綺麗な配置ができるようにしなくちゃ照れ











今回教えて頂いたのは

mermaid visionの野中先生でした






質問だらけの私に長時間とても丁寧に教えて頂きありがとうございました










キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい




※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン