皆様に感謝 | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部








日本ホビーショーが終わりました




今回初めて参加させて頂いたホビーショー

3日間の来場者数は14万人以上


毎日会場の10:00前から長蛇の列

開場と同時に狙いのブースに走り出すという

すごいイベントでした。







私は今回


ユリシスのブースで
micoの新作の宣伝をさせて頂きました








ユリシスブースで毎日こんな感じで
皆さんをお迎えさせて頂きました






mico先生久しぶり~ルンルン

とか…





会いに来たょ~🎵

とか





mico先生~

チェンジベア見て~🎵


なんて作った作品を見せに来て下さった方まで





ほんとうに沢山の方に声をかけて頂き

幸せな時間を過ごさせて頂きました






沢山の方に


新作の東京レッスンの予約に来ました❤️

と来ていただいたのですが



6月5.6日ユリシス本部レッスンの募集は

連休明け

ユリシスのサイトで開始させて頂きます




6月9日 点心レッスンは別途募集させて頂きます






そして…もうひとつ楽しみにしていたのが


micoもサポーターとして活動させて頂いております


ブルーメッセージの活動が

『産業労働局長賞』を受賞され


ホビーショーのメインステージで
表彰されたことです





代表の射場先生が壇上で表彰されました


おめでとうございます




ブルーメッセージの活動はこちらから




そして射場先生を訪ねて奥山佳恵さんも


ユリシスブースに来て下さいました




一緒に写真撮らせてもらいました








最後になりましたが


ユリシスブースでご一緒させて頂きましたスタッフの方々ありがとうございました



 
貴重な体験をさせて頂きましたユリシス様
ありがとうございました










番外編

食べて飲んで生ビールステーキ

飲んで食べてピザトロピカルカクテル



皆さん楽しい時間をありがとうございました






徳島から一緒に行ったwarawaraのnao先生とは

空港で合流

ルノン先生も見送り来てくれました






東京でお会いした皆様

本当にありがとうございました




最終日に新しいレッスンも受講してきましたので、そちらは改めて紹介させて頂きますね













キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい




※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン