仲良しさんレッスン | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?

徳島グルーデコ教室 mico》





こんばんはルンルン


徳島県(藍住町)グルーデコ教室のmicoです。








今日は、11月に体験レッスンに来ていただいた仲良しさんのお二人がまた来て下さいましたカナヘイうさぎカナヘイハート






O様は、ヘアゴムカナヘイハート

K様は、ブローチカナヘイハート

を作られました爆笑




作る前にまず、二人でワイワイ言いながらのパーツ選びやカラー選びカナヘイハート


ほんとに楽しそうで爆笑

そんなお二人を見てるだけでmicoもとっても楽しくなっちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート








ヘアゴムを作られたO様


今回はご希望のカラーが有りましたので、ちょっと変わった方法でオリジナルカラーを作っていただきましたカナヘイきらきら




O様の胸元には前回の体験レッスンで作ったペンダントがきらきらかがやいてましたつながるうさぎカナヘイきらきら




とっても楽しそうに作って下さったヘアゴムがコチラですカナヘイハート


写真ではわかりにくいですが、とってもお洒落なカラーのヘアゴムなんですょカナヘイハート




そしてK様は

ご病気されてるおばあちゃんへ
プレゼントされるお花のブローチづくり



「おばあちゃんカナヘイ花早く良くなって、このブローチつけてでかけようね~カナヘイうさぎ




と気持ちを込めて丁寧にカナヘイハート








中央には大きなパールを一粒のせて



こんなに可愛いお花のブローチができましたラブラブ





こんなに素敵なブローチをプレゼントされたら、ご病気のおばあちゃんも直ぐに元気になりそうですよねカナヘイハート










とっても仲良しのお二人は、作ってる間
お互いの作品を気にされてましたニコニコ





とても素敵な雰囲気だったので

パチリカナヘイ花






そして出来あがった作品も仲良く二つ並べてとびだすピスケ2カナヘイきらきらパチリ








どちらも、とても素敵な作品ですねカナヘイうさぎカナヘイハート






micoは久しぶりのフリーレッスン


自由に作れるって楽しいねぇ~カナヘイピスケ




今日はmicoもたくさん笑ったレッスンでした爆笑



O様、K様、今日は楽しい時間をありがとうございましたカナヘイ花



次回もお二人仲良くお越し下さいね








ジャガードラインのレッスンやキット注文の問合せありがとうございます


キット注文フォームでの発売は2月2日を予定しております、もうしばらくお待ち下さい。








ベル体験レッスン
ベルフリーレッスン
ベルスキルアップレッスン
ベル認定講師講座

ベルレッスンスケジュール

ベル作品集
ベルアクセス

ベルお問い合わせ   
ベルキット注文

ベルハートマトラッセについて
ベルドレスチャームについて




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
micoはにほんブログ村に参加してます。
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram








micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン