たくさんの こぐまのブラウン | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?

徳島グルーデコ教室 mico》





こんばんはルンルン


徳島県(藍住町)グルーデコ教室のmicoです。







皆さん楽しみにして頂いてるのに紹介が遅くなりましたm(._.)m





東京レッスン二つ目は…


皆さんからのお声が多かった

こぐまのブラウンのレッスンです。


募集をかけ即日満員カナヘイハート
キャンセル待ちまでして頂きありがとうございました。








micoはくまちゃんが大好きカナヘイハート


その中でもこぐまのブラウンは作る度に表情が違う子が出来るので大好きな子なんですつながるうさぎカナヘイ花





レッスンもグルーの造形の順番で立体くまちゃんになりますニコニコ


スパチュラ使いが上手になるレッスンだと思ってますカナヘイきらきら





ハートマトラッセのレッスンと違い

最初から楽しい くまちゃん作りハート






こんな感じ?




耳は大きいほうがいいの?


足は?


好きに作ってくださいねぇ~爆笑




グルーだけで可愛い~つながるうさぎカナヘイハート


このままでもいいかも~ラブラブラブ


なんて色んな声が いっぱい


ほんとに楽しそう爆笑




実は…グルーだけで見ると


親父に見えたり

子供に見えたり


とっても面白いんですょてへぺろうさぎ





皆さんのこぐまちゃんが勢揃い






キラキラで可愛いくまちゃんを並べて

撮影会が始まりましたカナヘイきらきら







レッスンの後は、お食事を食べながら交流会が始まりましたカナヘイ花


名刺交換はもちろん


オリジナル作品の紹介


土台の紹介


お教室やレッスンの案内 など


皆さんがレッスンの予約を入れたり注文したり



素敵な時間になったんじゃないかなハート





徳島に帰ってきてから、


「交流会のおかげでレッスン予約もらいました」とか


「気になってた先生に会えて嬉しかったです」など


多くの連絡を頂いてます。









そしてmicoはと言うと…

お酒を頂いてテンション上矢印上矢印上矢印



そんな中でなぜだかハートマトラッセのデモンストレーションを始めてしまいましたあんぐりうさぎ



酔っぱらいmicoのデモンストレーションを見守って下さった先生方

ぜひ、門外不出でお願いしますチュー







さて次は…

新作のジャガードラインのレッスンを紹介しますね

こちらの技法はハートマトラッセとは違って、

簡単だけど難しい?

難しいけど簡単?


な技法になってますカナヘイハート

お楽しみに。




ベル体験レッスン
ベルフリーレッスン
ベルスキルアップレッスン
ベル認定講師講座

ベルレッスンスケジュール

ベル作品集
ベルアクセス

ベルお問い合わせ   
ベルキット注文

ベルハートマトラッセについて
ベルドレスチャームについて




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
micoはにほんブログ村に参加してます。
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram








micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン