千葉県の皆様お待たせしました❤ | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?

徳島グルーデコ教室✒AIZUMI





こんばんはルンルン

徳島県(藍住町)グルーデコ教室のmicoです。







ハートマトラッセのレッスンをしていただけるお教室が増えましたハート




千葉県初のハートマトラッセ教室






東京都と千葉県でご活躍のnene style様がハートマトラッセのレッスンを開始して下さいます。


nene style様ハートマトラッセに一目惚れして下さり、連絡頂いたのですが…
お近くでレッスンが出来る教室がなく、数ヵ月お待ちいただきました。


まだ気持ちは変わらないかな…?
と心配しながら連絡させて頂きましたら
とても喜んで下さり、すぐにレッスン受講していただきました。




レッスン受講後も

「いまだ、おどろきと不思議感が抜けないのですが…。」

から始まる、とても感激のメールが届きました。



とても勉強熱心なnene style様、何度も復習して下さり
プランプ技法を使って、とっても素敵な作品も作って下さってます。

ブログでも紹介されてますので、ぜひ見てくださいねラブラブ






ハートマトラッセは東京と千葉、どちらのお教室でもレッスンして下さいます。


お近くの方はぜひ問い合わせしてみて下さいね。

nene style様、ヨロシクお願いしますラブラブ









兵庫県のレッスンを明後日にひかえたmicoは今からドキドキチューチューチュー

オッチョコチョイなmico…やらかさないかなぁ…


今からイメージドレーニングしますチュー







ベル体験レッスン
ベルフリーレッスン
ベルスキルアップレッスン
ベル認定講師講座

ベル作品集
ベルアクセス

ベルお問い合わせ   
ベルキット注文



micoはにほんブログ村に参加してます。
応援クリックお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



Instagram






micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン