こんにちは!


先程、タロット占いしてみました

イエスノーで占ってます

(それしか出来ないキメてる)


🍒このまま会社に残ったほうがいいですか?


この問に対して、カードを切っている時

ジャンプしたカードが16番の塔不安

そして開いたカードは13番の死びっくりマーク


うむ

このまま会社に残ると病むのかな

こわっ!!


次の質問

🍒転職すると成功しますか?


この問に対しても、ジャンプした

カードが!

7番の戦車

そして開いたカードはペンタクルの4


イエスノーでみれば、転職OKと読める


うむ

なかなかよい結果だ


そしてダイエットがどうなるのか

気になり聞いてみた

かなりの確率でネガティブな

カードが出ます


🍒私のダイエットは成功しますか


なんとワンドのQueenか出ました!


うむむむむ

確かに最近ちょびっとだけ

痩せてきたのであーる




過去の記事でも書いたのですが

本当にビックリするくらい

洋服が似合わないので


ついつい飲んでしまってた甘い飲み物を

やめました!!


全く飲まないわけじゃないけど

4日に1回程度で済んでます


これが痩せ始めた一番の原因だと

思います!

我慢できてる自分エラいニコニコ



さてさて、引き続き

転職もダイエットも頑張ります指差し


読んでいただき、

ありがとうございました!!