突然ですが!

タイトルの通り

転職活動しようと思います


これは簡単なことでは無いです

ええ、ええ、分かってますとも

いろんな妥協をしなきゃいけないでしょう

イバラの道で、転職後に後悔するかもです


でも次から次へと仕事がやってきて

終わらないから、サービス残業なんかもしちゃって

疲れて会社のトイレのでっかい鏡みたら

やつれた私がいた


こんな生活してたら

いけない!

でも上長に言っても、解決できない

だって他に任せる人がいないから


一時は頑張ろうと思ったけど

ふと考えると馬鹿みたいに思えてきた

転職は最後のチャンスかもしれない

まずは受けてみよう


年齢の壁も気になるけどー悲しい

こればかりは、どんなに頑張っても

若くなれないからね泣き笑い



家から近いところで、PCのスキルは

そこそこある

アラフィフ雇ってくれないかなー。


まずは履歴書か。。。

書けるかしら…不安