二人とも休みでランチどこ行く?でまた長ーい会議。なんでいつもラーメンかステーキなの?もー!!そんな中で私が前から行きたかった六会のロケットキッチンを提案すると意外にもOK!!やったー!爆笑爆笑




お店は六会日大前駅でとても暖かな歓迎をしてくれるままさん。メニュー見るとリーズナブルなうえに大盛り無料やらお代わり自由やら……ここは日大の学生さんに優しいお店なんだと気付いきました。お店の中も学生さんのメッセージとかいっぱいでアットホーム。




私のオーダーはチキン2Pとトロトロチーズオムライス。



連れはチキン定食の3Pとちょいカレー。みんなのクチコミどおり、チキンがフワフワサクサクでめっちゃ美味しい~😋



チキン用にいろんなソース出してくれてオリジナル作れる。タルタルにガーリック入れたやつが二人ともお気に入りでした。ごちそうさまでした!!😀