ハワイいってきました。 | m i c o インフォメーション

m i c o インフォメーション

mico通信・・・女性としての人生を精一杯に楽しむために・・・毎日感謝を忘れずに周りから愛される女性でいるために・・・
美・健康・言霊・ファッション・考え方・・・ステキに年を重ねていきたい 心と体が喜ぶことをいっぱいしたい

そんなブログです

スターオブホノルル号サンセットクルーズ

日系3世 ジョン・ヒロカワプロデュース
ポリネシアンマジックショー  

ダイヤモンドヘッド早朝登山

この木なんの木

などなど

13年ぶりのハワイ?かな

ショッピング・・・三昧
食べたり食べたり食べたり・・・
よく食べましたわ~

なん十年ぶり?
水着をきて海で泳ぎました。

よく笑って
よく遊んだ5日間でした。