石田長生還暦キャラバン@ 広島 OA/picori | m i c o インフォメーション

m i c o インフォメーション

mico通信・・・女性としての人生を精一杯に楽しむために・・・毎日感謝を忘れずに周りから愛される女性でいるために・・・
美・健康・言霊・ファッション・考え方・・・ステキに年を重ねていきたい 心と体が喜ぶことをいっぱいしたい

そんなブログです





$m i c o インフォメーション








石田長生 還暦キャラバンツアーライブ

オープニングアクト picori


熱い夜でした。


ほんとに感動


石田長生さんの 関西のノリの気さくな人柄 パワー かっこよさ ギター パフォーマンス・・・


会場のみなさん


OTIS!のマスターご夫妻


そしてpicoriのメンバー


感謝


素敵な経験させていただきました。


ありがとうございました。




ぴょんさんとNoriさんの足を引っ張らないように頑張ろっ!



石田長生さんが MCで何度も picoriを言ってくださいました。

まじめに ふざけてる イロモノ 

想定外のオープニングアクト(笑)音楽的でした・・・とブログで



すっごく嬉しいpicori表現です。


ブログでは pikoli になってたけど・・・(笑)

石田長生さんブログ

http://blog.goo.ne.jp/ishiyan0725/e/29063543385f45c42e6009949a64399c









picori OA動画