안녕하세요.





미코예요うさぎクッキー





珍しく連続更新(笑)






今日 ソウルは
天気良かったですね~チューリップ






そんな晴れた日に
私が一番したかったことを
今日は遂行しました。








それは













布団の洗濯!



洗濯かよ笑い泣き







家の小さいドラム式洗濯機では
布団は洗えなくて
コインランドリーに
行きたくて行きたくて仕方なかった。






お昼にご飯行く予定だったけど、
外出が面倒くさかったので
相方巻き込んでコインランドリーへ고고







韓国のコインランドリーはお初流れ星









大型が1つと特大が2つ。

大型が2000원 特大が2500원。




支払いは500원のコインしかダメで
細かいのなくても









両替出来ます!






私は手持ちが10,000원しか無かったので
両替したんですが、
ぜーんぶ500원で出てきますニヤニヤ





ここのコインランドリーは
洗濯が30分です。




他の選択肢はありません!(笑)










乾燥はこちらの3台!
大型サイズが2台
特大サイズが1台





時間は30分で延長したければ
5分前に扉を開けて必要な時間分
(5分 500원)ずつ入れて
扉閉めてスタートボタン入れたら
時間追加出来ましたウインク






私は厚手の掛け布団と
マットレスに敷く敷き布団的なやつと
夏用の掛け布団を一気に
乾燥入れたので
合計70分くらい回しました台風







韓国はコインランドリーにも
無料のWi-Fiが設置されてて
さすが韓国だなーと。





今回行ったとこ以外にも
近場にコインランドリーは
何箇所かあるので次は違うところに
行ってみるのも良さそうウインク






では、明日月曜日という
現実に憂鬱な미코でした。





ばーいバイバイ