안녕하세요 




mico입니다 うさぎクッキー





今回の渡韓で買った化粧品や
洋服達を紹介しましょウインク







まずは!
化粧水 乳液が丁度いいタイミングで
無くなったから
以前から気になってた





Easydew EXを
試しに買ってみましたおねがい



これは韓国で有名な製薬会社の
デウン製薬
というところが出している
化粧品みたいで
皮膚科美容整形外科専売の
基礎化粧品のようですドキドキ




詳しくは チョンダムJ美容クリニック
見てみてください






化粧水は
trouble control ex
ニキビ性敏感肌の為の集中保湿ケア
ニキビ皮膚症状緩和、ニキビ跡再発防止用


乳液は
repair control ex 50ml
皮膚施術後のアフターケア
皮膚施術後のさいせいと回復を助ける

を購入しました!





買ったその日から使ってますニコニコ







使用感は
化粧水も乳液ともにさっぱりです。
ベタベタが嫌いで。






さっぱりだからといって
保湿できてないわけではなく
しっかりモチモチします流れ星






まだ使い始めて2週間ぐらいなので
効果感じる!!
っていうのは無いですが
とりあえず、さっさと
左眉上の吹き出物3つ治れムキー








私 前髪作ると
必ずと言ってもいいぐらい
おでこに吹き出物出来るんですよブー




今回の原因は




眉アートした跡の敏感な眉上を
切った前髪達が 刺しまくって
吹き出物が作られる刺激を
与えてしまい 今って感じですゲロー







前髪をとめることも出来ず
1週間は我慢しました。
それも良くなかったんだろうな。







イモト眉が落ち着いたら
速攻 横にとめてます!!








ってだいぶ 話それちゃった笑い泣き






とりあえず、乳液が切れたら
大きいサイズのやつ買おうかな。






そして、次は





VT コラーゲンパクト
色々種類があるみたいですが
私はナチュラルが好きなので
口コミなど参考しながら
ピンク 買いました!









私個人の感想としては
口コミ通り カバー力はないので
シミ そばかすはコンシーラーで
隠した後に使うといと思います。
実際 私も目の下のクマは
コンシーラーで隠してからくま





塗った感じ
厚塗り感は全くなく
ベタつきは若干あり!
※ベタつきの感じ方は個人差が大きくでると思います。

マット肌が好きな人には向いてないかな〜







私は出来れば水光肌?に
憧れがあるので
結構好みです照れ





ファンデの後におしろいをしたら
よりベタつきは抑えられるけど
私は 付けずにいきますニヤリ







気になる化粧崩れですが
クーラー付いた室内で
9-17時までバイトしてましたが
汚いってぐらい崩れることはなく
私からしたら ほとんど崩れなしグッ






いいの買ったなぁ〜ラブラブ
って思えるファンデです!




結構いい評価してますが
一個人の感想で
見てくださった方々
皆様のお肌に合うか分かりませんし
日頃の化粧の好みなども
人それぞれなので
そんなんだあ〜ってくらいで
読んで頂けると嬉しいですニコニコ







あとは、go to mallで買った洋服








急に生活感でたバックですみません(笑)
上の2つはホテルで撮ったやつ







と携帯ケース買った犬ラブラブ


かわええ。柴犬。




あとは




ペラベラのインクティント!!



今 使ってますけど、
絶対落ちないティントなんて
無いと思ってるんですけど
落ちにくいティントはありますよねウインク
上のティントは
私と相性は合ってるらしく
落ちにくいです!
もちろん 飲み食いしたら
少し落ちるけど。





乾燥しずらいし
連続して使ってるティントは
これが初めてです口笛








はい!今回の渡韓で買った戦利品は以上ウインク