月1回、500円のワンコインで参加できる

ウクレレサークルに通い始めたばかり音譜

今月はコロナの影響で中止らしいあせる

寂しいなぁショボーン

仕方ないけどね。


課題曲はなんとなくなんとなく音譜

ザ.スパイダースという方?!の曲。

歌詞もゆるやかなほんわりした歌詞で

弾き方もリラックスして弾いたら、

イメージに合う感じですウインク

"こんな気持ちはじめてなのさ

分けてあげたい、このしあわせを"

のところが好きですおねがい  

ストロークが空振りするところがあるんですが、

その空振りが最初は出来なくて、

苦戦しました。

練習するうちに少しずつできるように

なってきました。

あと少しかなニコニコ






夜は温かい紅茶を蜂蜜漬けレモンを入れて飲む

のが最近の習慣になっています。

アップ
いつかの福岡、能古島にて