オクミキの誕生日をお祝いするため
倉敷のイタリアン「はしまや」へ。
(写真:イタリアンカラーの暖簾のとこ)
お天気も良くて、ぽかぽか陽気で気もちいい☆
美観地区も近いので、おばちゃま達も観光かな?

米蔵をリノベーションした店舗で素敵でした。
お店の奥には小さな坪庭?があって
木漏れ日がキラキラと床にうつっていい感じ。



オクミキは6月に挙式をひかえてるので
新郎の「とし君」も紹介してもらいました。
二人のやりとりを見てると何とも微笑ましい。
お似合いのカップル☆


実は既に入籍済みということで、
ユキちゃんとカガッチと私の3人から
プチ花束もプレゼントしました。

かわいいラナンキュラスのオレンジ色のブーケ。
ウキウキした気分になるねー

オクミキ、誕生日&入籍おめでとう!!!