くもりときどき雨

湿度が〜


着いた

記念撮影するとこ(多分)

誰かな?って楽しみなチケット

誰です?

グランドまでが遠かった

どこどこ〜?

ムチムチ

松田さんが仁志さんにご挨拶

尚輝選手

二岡コーチ

やっと見つけた

こんにちは〜!

応援に来たよー

汗だくの大城選手

私も汗だく

ピントあってる?

小林選手

こっち来た

全部ピントが合ってなかった〜

おちつけ私

亀井コーチ

練習見学のお子様にボールあげてた

矢野コーチ

周りの女子がよろこんでた

席から伊織投手

キャッチボール始まった

ワクの中で撮る

センターだ!

飛んでる

スタメン

がんばれー

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

と…と…とのさき選手越しのバッターボックス


右バッターならきっと大丈夫!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

大丈夫じゃなかった

攻撃より守備の時間が楽しいから

まっいっかぁ

タイムリー打った〜!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

立岡コールにご挨拶

ちゃんと撮れなかった

スタメン見たかったし

ヒットとか見たかったけど

やっと見れたのが

この球場なの

いろんな気持ち溢れすぎて

うるうるする

試合終了

丸選手とタッチして

ヘルナンデス選手とタッチして

みんなでタッチ

お疲れさまでした


楽しかった〜

今日のチケット買っててよかった


椅子が楽ちんだった

ずっと見てたから何も買いに行けなかった

ライオンズ焼きとピザ食べたかった〜